12月議会

 来週から12月議会が開会されます。今回、清風クラブからは久保井副会長と遠藤議員が一般質問に挑む予定です。質問内容はまだオフレコですが、市の施策をきっちり質してくれるお2人です!!お時間許します方は是非、中継リンクより質問の様子をご覧ください。

↓↓【宇都宮市議会インターネット議会中継】↓↓

http://www.utsunomiya-city.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_live&room_id=1


 また11月12日、議会開会に先立ち、当会派の予算化要望書(重点要望23項目、要望事項27項目、計50項目)を佐藤市長へ提出いたしました。

 誰にでも優しい、思いやりのある市民に寄り添った予算編成と、コロナを含め特に身近な問題を中心に要望をして参りました。

終わってホッと一息。


 さらに、清風クラブ会報11月号が出来あがりました。11/21の朝刊にも折り込みしましたが、前回の9月議会一般質問や予算化要望の概要などを分かりやすくまとめましたので併せてご覧ください。



 さて、10月はバタバタバタバタで、会派広報や予算化要望などに関してあまり時間を合わせられない中、会派の皆様に(特に渡辺会長!)かなりフォローいただきました。ご理解とご協力に、本当に本当に感謝。お騒がせしました。
徐々に通常運転に戻りつつ、今議会も1つ1つの議案にしっかり向き合いながら、自分らしく(?)ヒートアップして挑む所存です✊✊

宇都宮市議会議員|茂木ゆかりホームページ

ご覧いただきありがとうございます。宇都宮市議会議員|茂木ゆかりの活動をちょぼちょぼアップしていきます。 普段は真面目、時に泣きあり笑いあり。どうぞお付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000