小さな幸せの積み重ね

 三寒四温の定まらない春先ですが皆さん如何お過ごしですか?

 私も朝から街頭に立ったり、ご挨拶に伺ったりと残り少ない時間を懸命に頑張っています。(なんか暗いな!)厳しいな・・・と感じたり、これならイケる!と思ったり・・・気持ちが振り子のように揺れる、揺れる。でもこればっかりは、自身の足を動かさないと広がらないですからね。一歩一歩、前進あるのみ。

 しかし改めて「自分は幸せ者だなあ」と思う。別に家族や親戚が政治家をやっていたわけじゃないし、母子家庭だったから大学に行かなかった。でも、だからこそ政治家の秘書という仕事に就けた。そして今こうやって後援会の皆さん、地元の方々、県内外で応援してくれる方々、母、弟、妹に励まされながら活動できている。なんと有難きかな。

 さらに、こんなことになって(?)久々に母が作ってくれるアツアツのご飯と味噌汁とギョーザを食べられる、これも有難き幸せ。(若干胃もたれ気味ですけども)

 多くの選挙を経験してきましたが、当人になって初めて分かる「小さな幸せ」をたくさん発見しております。

 明日も頑張る!

宇都宮に新しい風を!茂木ゆかりホームページ

ご覧いただきありがとうございます。茂木ゆかりの地道な活動をアップしていきます。 普段は真面目、時に泣きあり笑いあり。どうぞお付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000